5月3日~  後半の旅日記

5月3日 夜
まだ 雨が降ってるね
4日も 怪しいお天気だけど
ジッとしていられない アイリッシュ以上にアイリッシュなパパさん
後半の旅に向けて
出発しましたよ~
a0134004_1622487.jpg


4日
毎年恒例となった
益子の陶器市に行ってきました

もう 食器棚に 納まるところがないぞぉぉぉ~~と
家族から 忠告を受けていたので
今回は 雑貨類 小物類を中心に
見て回りましたよ


こんな かわいいお家があったり~
a0134004_16225996.jpg


手作り感のある バックのお店があったり~
a0134004_1623218.jpg


七宝焼きのアクセサリーのお店があったり~
a0134004_16233676.jpg


ガラスの1輪挿しが あったり~
a0134004_16234339.jpg


a0134004_16234783.jpg


そして 必ず寄らせてもらう
アイリッシュの作家さん みいしゃさんの お店へ
a0134004_16235470.jpg


今回は この子を連れて帰りました053.gif
a0134004_1624033.jpg







雨が降ったり やんだりの お天気で
見て回る間は 車の中で 待っててくれたきなくるこむを
遊ばせてあげないとね

と思ったところで お天とうさまが058.gif
顔をだしてくれました
さぁ 放牧 放牧~~060.gif 
a0134004_16241098.jpg



a0134004_16241578.jpg


ここ何日か 雨の毎日だったので
うれしい きなくるこむ~
こむちゃんの 力の入ったフットワークで
とうとう おねえちゃんの 真っ白な Tシャツが
ドロンコ~に
お洗濯タイムと なりました013.gif
a0134004_16242661.jpg


ドロンコシスターズも 青空シャワーとなり~
a0134004_821126.jpg


a0134004_16244365.jpg


さぁ 次の 目的地  阿見アウトレットへ
a0134004_16244952.jpg



5日の予定は 未定です
早起きなパパさんが
   だいたい 出先では3時起き~
早すぎ!
そのかわり 夜は8時にはご就寝~zzz  

パパさんが 朝起きて 
行きたくなったところへ
行くということで

おやすみなさぁい
a0134004_16245890.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-06 16:24 | おでかけ