きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月5日  サーフィン犬 Pinoくんに 会う!!!

予定通り
前日宿泊したSA 守谷を
午前3時すぎには 出発~
パパさん以外は みんな 寝ています
2時間後に 着いたところは


お天気のいいこと!
そして ゴールデンウィーク前半でみた富士山とは
ずいぶんと様子が違いますねぇ
ALOHA~な感じ~003.gif
a0134004_1712138.jpg


湘南に 来てしまいましたよ
早朝到着だったので
いつもは 相当混雑する鵠沼海岸の駐車場に 
すんなりと止められました
a0134004_1713020.jpg


さぁ お散歩 お散歩~060.gif
a0134004_17123047.jpg


わぁぁ~~~  一気に 夏だぁぁ~~~
a0134004_17133067.jpg



あれ?  あの子はもしかして~~
a0134004_17183785.jpg


『Pinoと遊ぼ~♪』のPinoくんでは~~!!  
駆け寄ってきてくれました
なんて うれしいんでしょう~016.gif
a0134004_17184326.jpg


サーフィン犬の Pinoくんに
いつか 会いたい 会いたいと
言っていたパパさん

その昔 サーフィンをやっていたパパさんにとって
Pinoくんと Pinoパパさんの関係が 
それはもう 羨ましい限りだったのです  
a0134004_17191279.jpg


Pinoく~~~ん
会いたかったよ~~
a0134004_171924100.jpg


小顔で かわいいPinoくん
a0134004_17193240.jpg



ここから Pinoくん 特集~072.gif

ヒョイ!と乗って~
a0134004_17351769.jpg


沖に向かって~
a0134004_17353250.jpg


波待ちして~
a0134004_17353982.jpg


シューっと すべって
a0134004_21515246.jpg


技も決まったね~029.gif
a0134004_17355545.jpg


じょうず じょうず
a0134004_1736974.jpg


かっこよかったよ~
a0134004_17361759.jpg




さぁ もう一回~
a0134004_17362599.jpg


今度は パパさんと 二人乗り~~
すごい すご~~い!!
a0134004_17363389.jpg


こむちゃんも やろうよって
Pinoパパさんが いってくれました
でも こむは あたちは いいですって
a0134004_19462793.jpg



こむぎは 川では それはもう
すばらしい(笑) 泳ぎをしてくれるのですが
海には まったく 入らないのです
なぜ?
でも Pinoくんの刺激を受けたのでしょうか~
Pinoパパさんの誘導で
入っていきましたよ~~
その後は もう
大変身~~
海大好き娘になってしまいましたぁ~
a0134004_1821270.jpg


あたちは ボールがいいの
a0134004_1822218.jpg


おとうしゃん もっと 投げて~
遠くに 遠くに 海の中に~
a0134004_1824129.jpg


Pinoパパさんの 見守ってくれる中
すばらしい入水式を 終えたこむぎさん
この後 2時間は このボール投げが 
延々と 続きましたぁ~ (笑)

a0134004_1824957.jpg

Pinoくん
こむぎと 遊ぼうと思ってきてくれたのに
仲良くできなくって ごめんね

Pinoパパさん
もう 帰るところでしたのに
長々と お付き合いいただきまして
本当に 本当に ありがとうございました
とっても とっても うれしくて 
楽しい時間が あっという間に過ぎてしまいました072.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村072.gif
by mk3-yumi | 2012-05-06 17:52 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧