Nikon 1  J1 

a0134004_22533715.jpg


デジカメの調子が悪いと
嘆いていたら。。
パパさんが プレゼントしてくれましたぁ~

今回の海写真から このカメラを使い始めました
まだ 使用方法が よくわかっていませんが
この大きさなら 持ち歩けるので いい いい~016.gif


腕とセンスが悪いので
今一な画像ばかりですが
上達するといいな



今日の きなくるこむは~

夏バージョンです
3姫 おそろの ALOHA~なメッシュのスヌード
ちゃいままさん お手製のものです
ありがとう~
この夏 大活躍しそうです!
a0134004_2258378.jpg



そして~
たった今 karenネイル♪してもらいました
母の日が近いからって
今日は フットですよ~
先日 爪を短く切りすぎてしまったので
karenに 叱られてしまいましたぁ~014.gif
象の足じゃあないですよぉぉ~~だ
a0134004_2303255.jpg

ラメマーブルです053.gif
サンダル履く日が 楽しみになりそうです♪
それにしても karenの爪は  派手派手だぁ~




今日も 一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-09 23:05 | 雑貨