アンディ王子~現れるぅ~♪

13日は 緑いっぱいの 狭山湖のお散歩でした
つつじも きれい きれい~
a0134004_074547.jpg


a0134004_073631.jpg



お散歩も終え、3姫を車に 乗せたところで
あれ あれ~~
アンディ王子が 近寄ってきてくれましたよ~
うっれしい060.gif
そうなんです
ここは アンディ王子のお庭みたいなものなんですね
毎日のお散歩コースだそうです
a0134004_07544.jpg


いつ会っても かわいくって 
イケメンなんですよ~016.gif
a0134004_075914.jpg


アンディままさぁ~ん
こむぎを 
   こむくん こむくん
って 呼んでくださったようですがぁぁ~037.gif

こむぎは 一応 女の子でぇ~~す(笑)



昨日は 母の日
パパさんの実家に行って お義父さん お義母さんと
の~んびり お話をして
家に帰ったら

息子とお嫁ちゃんが 私のことを 待っていてくれました
a0134004_0213210.jpg

うれしかったぁ~




今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-14 00:07 | お散歩