きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

辛くなぁ~い ダイエット!  おからは えらい☆☆☆

きなことくるみは
体格からして
10キロ~10.5キロくらいが ベストなのですが
今年の初め頃には どんどん お肥りになって
ふたり揃って 11.8キロまでいってしまいました

3月から
辛くなぁぁ~い ダイエットをしています(笑)
だって いままでよりも
いっぱい食べられて やせられるんだもんね
おからは えらい!

a0134004_13495433.jpg

ドライフードを 今までの3分の2くらいにして
かぼちゃを練り込んだおからを 山盛り~


そのおかげで
フィラリアのお薬は 11、4キロまでのもので済みましたぁ 
ふたりとも 1キロ以上の減量です~029.gif
a0134004_13554797.jpg

a0134004_14282866.jpg


こむぎは ベスト体重ですね003.gif
ちっこいねぇ こむちん




先日のフィラリア検査の時に
健康状態もチェック(血液検査)してもらいました
栄養も足りているようなので
しばらく この食事を続けていこうと思っています



今日は 雨で
お散歩もできないしぃ
その時間を 
きなくるこむの おやつを作ることにしましたよ~

おからクッキーを焼いて おやつタイム060.gif
   凝り性なわたし(笑) 今は おから~
作り方は 適当で~す
なんだって 食べてくれるからね(笑)
a0134004_1462911.jpg
a0134004_1463839.jpg


焼きあがったよ~
a0134004_1464595.jpg


さぁ 食べようね
a0134004_147081.jpg
a0134004_147990.jpg
a0134004_1471739.jpg


残りは またあとでね
a0134004_1472963.jpg





わんこは おから
人間は ロールケーキ

我が家は 今 ロールケーキに 凝っていて
昨夜は パパさんが
はらロールを 買ってきてくれましたよ
a0134004_14152056.jpg
a0134004_14153244.jpg
a0134004_14154263.jpg

先日の のびのびロールに比べると
とても 上品な お味で
クリームが めちゃくちゃおいしいです053.gif
はらドーナツで有名な 豆乳のロールケーキです

国分寺の 明星高校の前にお店がありますよ~





今日も 一日 ありがとう~056.gif







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-15 13:58 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧