今日の第1陣~ 第2陣~

昨日今日と 初夏を感じる陽気となりました
3姫 舌がでるようになっちゃったねぇ
そろそろ お散歩時間を 遅くしていかないとかな

今日の第1陣は~

緑いっぱいの 遊歩道をお散歩しようね
少しは 涼しいかな
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21451576.jpg


カモさんの 赤ちゃん かわいい~
おかあさんが ちゃんと 見守っていますねぇ
すくすく 育ってね~
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21535037.jpg


ちょっと 暑い?
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21531815.jpg




第2陣は~

いつものように おばあちゃんちに行ってきました
昨夜 血圧が180以上あったっていうから
心配です
でも 顔を見たら 元気そう
今日は 150まで下がっているようなので
ちょっと ホッと
でも まだ 高いね。。
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_2223729.jpg


今朝 仕事でバンコクから帰国したばかりの姉が 
実家に来ていました
おみやげを もらいましたよ~

ラン と マンゴー
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21464027.jpg


ふぅ~ん きれい010.gif
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21464711.jpg


食べごろは~
まだまだ がまんの子~~
今日の第1陣~ 第2陣~_a0134004_21465957.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-17 21:47 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi