アイリッシュの福ちゃん??

昨夜 遅~~~くは  雷にすごい雨だったようです
   私は 一度寝たら 起きられないので 
   まったく 知りませ~ん


ゴソゴソ ゴソゴソ。。
なに? 何の音?

夜中に 娘が その音に目をさまし
近寄ってみたらぁ~


な な なんと 
ブログ村のアイリッシュセッター
『サン&ぷくのダイアリー☆』の 福ちゃんが
いるでは あぁ~りませんかぁぁ~(笑)

a0134004_14125559.jpg

福ちゃんは 押入れやクローゼットが 大好きなんですよね




ここのところ 雷やら 大雨が多くて
怖がるのも 半端なくなってきたわが子たち
とくに こむぎが怖がる 怖がるぅ~

その時の こむぎったら よわっちぃ~~い 子犬のようになっちゃって
あの 外の顔との ギャップはなんなんだぁぁ~(笑)

   ワンコ ダイキライ ナノデ
   ミンナニ ケンカウッテバカリノ チンピラ ガウガウ犬



昼間なら その度に 3姫を引き寄せて
みんなで タッグを組み
雷が通り過ぎるまで
    だいじょうぶ~ だいじょうぶ~と
3姫を なだめる私ですが

なんたって 夜中 zzzzz
パパさんも寝てるし
だぁれも 助けてくれない
   娘は このフォトを撮るだけ撮って すぐに寝たらしい(笑)

自分の身は 自分で守るぅ~の図なのですね



朝 この画像を見せられて
思わず これ 福ちゃんやん!って
大笑い~

もし このブログを見て頂いてたら
サン&ぷくちゃんの ママさぁ~ん
びっくりさせちゃって ごめんなさいね



こむぎは 今まで 
洋服部屋に 入ったことは ないんですよ~

いつも サンぷくちゃんの ブログを読ませてもらうたびに
   あっ いつも コメント残さずに すみません
こむぎって ぷくちゃんと 行動が似てるぅ~とは 思っていたのです
    車の中でのようすとか
    猫 猫 猫~とか
でも これは 今まで やったことがなかったので~
5歳過ぎて デビューです! やるぅ~037.gif



お蔭で 今日は 冬物 夏物 入れ替えできましたっ


 


今日も 一日 ありがとう~056.gif










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-18 14:13 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30