今日の一日♪

さぁ おそうじ おそうじ~
おそうじしますよ~
a0134004_20544833.jpg


ちょっと 暑くなってきたけど
お散歩行こうね
きなくるは カート散歩ね
a0134004_20553866.jpg


今日のお散歩は
お家の近くを 歩くんだよ~
a0134004_20565139.jpg


ちょっと 大きな道にでるよ~
右見て~左見て~
a0134004_2057845.jpg


駅のところに行ったの
そうしたら マルシェ マーケット やってたぁ~
おかあさんが お野菜 買ったんだよ
a0134004_20575818.jpg


そしてね きれいになった駅をみて
a0134004_20585750.jpg


おいし~いコーヒー屋さんで アイスコーヒーを 2ℓ お持ち帰り~して
a0134004_20592890.jpg


あたちたちは このカートのお散歩も
結構好きなんだぁ~
眠たくなっちゃったぁ
a0134004_2102031.jpg


さぁ 緑の遊歩道を通って
帰ろうね
a0134004_2113179.jpg



今日は この後 
父の84歳のお誕生日会を近くのサンマルクでしました
3姫は お留守番~
いい子に待っててね

乾杯~068.gif
おめでとう~067.gif
a0134004_2153193.jpg


母からのカードのプレゼント
a0134004_2155280.jpg


姉からのカードのプレゼント
a0134004_2161132.jpg


うれしいことに 息子のお嫁ちゃんからも
父へ手紙が~
a0134004_21263357.jpg


そして 我が家を代表して
パパさんからは 寝巻のプレゼント
残念ながら karenは 仕事で 不参加~
a0134004_2194050.jpg


そして 恒例の手作りカードもね
a0134004_21135559.jpg


a0134004_21141470.jpg



都会が大好きで 週3回は ひとりで
電車に乗って 新宿~ 池袋~へと出かけていく父
いつまでも 元気でいてね
a0134004_21145723.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-20 20:55 | お誕生日