きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大好き! わが町

あれ~ だれか 呼んでるぅ~
あっ お隣の おばちゃんだぁ~
a0134004_22262048.jpg



お隣さんの山椒の木
鳥さんが 落としていった実が
こ~んなに 大きくなったんですよ~
a0134004_22272650.jpg


実をもらっちゃったぁ
a0134004_22291446.jpg



さぁ お散歩行こうね
今日は 久しぶりにねえねがいるから
み~んな 一緒に行けるね
あじさいの季節も もう目の前~
a0134004_2230567.jpg


今日は おばあちゃんちへ 行こう~
きなくるは 久しぶりだもんね

おばあちゃんちに 行く途中には
昔住んでいたところがあって
karenが8歳までいたんだよね
よく遊んだ この公園も
最近作り直しして
その当時の面影がないなぁ。。
でも ちょっと 遊んじゃお~
a0134004_22311738.jpg


おばあちゃ~ん おじいちゃ~~ん 
いるぅ~?
来たよ~
a0134004_22355227.jpg


今日は 暑いから
喉かわいちゃったよ
ちょっと 一服ね
a0134004_22372511.jpg


おじいちゃん 久しぶりだね
a0134004_2240048.jpg


夕方のお散歩時間
いろんな ワンちゃんが この前を 通っていくの
その時 ねえねに 目隠しされちゃうんだぁ
a0134004_22472225.jpg



お家の近くまで 戻ってくると
いたいたぁ~ そらちゃんが
ここは 涼むのにとってもいいとこなの
風がヒュ~って ぬけて行って 
気持ちいいのなんのって~
a0134004_2248107.jpg


おばちゃ~ん
こんにちは~
a0134004_22485199.jpg


日も伸びたし
ここがあまりにも 気持ちいい風が通るので
夕方は ご近所さんたちの たまり場になってるんだぁ
a0134004_2249969.jpg


a0134004_2252220.jpg


この 小石が つめたくって
気持ちいいんだよ~
a0134004_22521332.jpg


あっ
ムーンちゃん こんにちは~
今日は 遅いね
これから お散歩なんだぁ~
行ってらっしゃい
a0134004_22553488.jpg


もっと お外にいたいけど
帰ろうね
a0134004_22563956.jpg



そらちゃんちに 咲いているバラを
分けてくれたよ~
a0134004_22571357.jpg


おばあちゃんちのミニバラと
ベルフラワーも もらってきたよ~
a0134004_22593880.jpg



そして これは お家に咲いたバラ
a0134004_230731.jpg


いっぱいの お花に 囲まれて
しあわせだねぇ~


今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-24 22:42 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧