放浪の旅♪ 5月26日  1


いつもより 2時間程早く 出発できました
さぁ どこに行くのかな~
あついでしゅ
a0134004_14244332.jpg



もなかも 今日はみんなと一緒のビーズのカラーね
a0134004_14244983.jpg




とりあえずは 腹ごしらえ~
パパさんの好きな スタバへ
お昼です
a0134004_14375743.jpg


a0134004_14273283.jpg


今日は 3人とも 
甘~いフラペチーノを 飲みたい気分
a0134004_14274651.jpg

抹茶がパパさん いちごがkaren コーヒーが私
どれも おいし~い!
スタバは 丁寧な作りだから なんでもいけちゃいますね


ちょっと ちょーーーーだい!
a0134004_14275893.jpg



この通り沿いには 昔よく行っていた
グランベリーモールがあるね
ちょっと 寄って行こう~

モンベルで3姫のリードを お買い上げしましたよ~
a0134004_14323410.jpg

きなくるには 山やさんの頑丈そうなリード
こういうのが 好きな私
こむぎには 水に濡れても平気そうなものを 用意しましたぁ


そして~
前からずっと 気になっていた熊よけのベル
こむちゃんに つけたら かわいいかな~と
これも お買い上げ~060.gif
a0134004_14323331.jpg



さぁ これから どこ行こうか~
道路状況と 相談中~

海?
山?






今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-29 14:36 | おでかけ