海~  辻堂海岸  5月27日

朝3時過ぎ 起床~
相も変わらず はや!

伊東から 湘南にもどってきましたよ
前回同様 朝一で駐車場前に待機~
朝5時ですが もう 先着がいましたぁ
この時間に並ぶのは サーファーばかりですね

6時に 開門です
でも 今日は もうすでに
道路まで 車が並んじゃってるので
少し早目の 5時45分には 開けてくれるようです

ここの駐車場には シャワーがあるんですね
なので 人気 人気
海遊びが終わって 砂をながして帰れるので
と~っても 助かります
a0134004_12501742.jpg


ウェット着れるの?
現役の時に着ていた サイズと同じものを 用意したらしいけど
その時から 10キロは 肥えてますけどぉぉ~~
a0134004_12503313.jpg


こんな かわいらしい花が さいていますよ~
a0134004_1251975.jpg


はまひるがお
a0134004_12511580.jpg



さぁ 行こうね
前回 きなちゃんが撮ったところで 今日は くるちゃんね
a0134004_12512150.jpg


早く 早くぅぅ~~
a0134004_12542027.jpg


海だ 海だぁぁ~
a0134004_12542193.jpg


結構な波だねぇ
a0134004_1255195.jpg


あっ きなちゃん
がんばれ~
a0134004_1255222.jpg


お顔まで 浸かっちゃったね
a0134004_13222296.jpg


ちょっと 怖かったよ
a0134004_130154.jpg


くるちゃん おいで~ってよ
a0134004_131626.jpg


いいでしゅ
a0134004_1311588.jpg


お砂遊びが けっこう 楽しい~♪
a0134004_1312981.jpg


くるの砂遊びの様子を みてね♪
しっぽフリフリ~~



そして 海で 初めて泳いだくるみ
がんばった様子を みてね♪





2時間ほど 遊び
おなかすいたよ
ちょっと 休憩しよう~


えぇぇ もっと 遊びたいぃぃ
a0134004_1321618.jpg


朝8時すぎ
この近くでやってるお店は
マックか モス

今日も モスにしよ!
a0134004_1341780.jpg


a0134004_1341212.jpg


また 海 行くよねぇ 
     はいはい
a0134004_134344.jpg


パパさんが 用意してくれたkarenのウェットは スプリング
あれでは寒いぃぃというので
自分で 買うことに
a0134004_1343060.jpg


いいんじゃない~
a0134004_134515.jpg



さぁ 海遊びの後半は 
サーフィン  サーフィン060.gif

ここのお店で ロングボードも借りましたよ~







あじゃぁぁぁ~~~~
やっちゃった008.gif

カメラのバッテリーが なくなっちゃったよーーーー
フル充電してきたのに
動画を 撮り過ぎたみたい

     ドウシヨウ-----




                                 後半へ つづく








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-05-30 12:56 | おでかけ