高原散歩♪   清里 & 富士見

6月2日
きなくるこむを 遊ばせに 大好きな八ヶ岳へ 行ってきました


まずは~これ
今凝ってる フラペチーノ!ね
パパさんが いちご~   
私は またまた コーヒー 
a0134004_2317375.jpg





談合坂SAで 休憩~
ドッグランが できたのねぇ
ちょっと 遊ぼうね
a0134004_0103870.jpg




ジェフリー王子も 一緒です060.gif
a0134004_0102674.jpg







午前11時ちかくの ゆっくりの出発
お腹すいちゃいました

まずは おなじみの 『ROCK』で お食事タイム~
a0134004_0125285.jpg




早く 食べてよね
まだ 遊んでないんだからぁぁぁ
a0134004_0144637.jpg




パパさんの いつもの ファイヤードックカレー
a0134004_0185076.jpg




これが おいしいんだぁ~
ホットクリスピーパイ

出来立てパイと アイスクリームのコラボ
あったか~い 冷た~いが 一緒になって
たまらな~~い029.gifのです
a0134004_0192521.jpg




ジェフリー王子のパパさんが、初めての清里ということで
萌木の村を 散策~
a0134004_0512354.jpg




ちょっと 待っててね
a0134004_0215171.jpg




お店を見てまわってる間 
犬使いさんが 大移動~
a0134004_022133.jpg




犬使いさん 休憩かな
a0134004_022938.jpg






さぁ いつもの 原っぱへ 移動 移動~~
みんな~ お待たせね

a0134004_0233855.jpg




きなちゃんも 大好きな原っぱ
a0134004_0232385.jpg




お決まり~な ゴロゴロ
a0134004_0242769.jpg




ジェフリーママに 貸してもらったよ
パンだよ~ でも 食べられないよ~
a0134004_0241117.jpg




お父さんが 抱っこしてくれたよ
a0134004_025826.jpg




くるちゃんは いっつも 
ボールを 守ってるね
a0134004_042674.jpg




お気に入り~の マイボール
a0134004_026723.jpg




お父さんと 原っぱに 寝ころんだよ
気持ちよかったよ
a0134004_0265274.jpg





満足 満足~
あたちは ここが 大好きだぁぁぁ~!
a0134004_027545.jpg



ジェフリーママに いっぱい ボール投げしてもらったよ
a0134004_0274022.jpg




おやつ ください
a0134004_0283311.jpg




ママと タッチ~
a0134004_029258.jpg




ママ~ 早く ちょうだい
a0134004_0292179.jpg





いっぱい いっぱい 遊んだよ
ぼくも ここが 大好き~
ここにくると にっこにこに なれるよ
a0134004_0294738.jpg





今日も 1日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-03 23:16 | おでかけ