夏バージョン☆

a0134004_22115166.jpg

朝のお散歩です
6時半くらいかな

冬の間 きなくるは 
寒いから行かない といいます
なので 朝は こむぎだけでした

でも 先月から  
自転車に乗っての お散歩をするように~
これは 毎年のことですね

前がくるみ 後ろがきなこ
定位置です

あれ?
dogglesしてませんねぇ
あれは 3日で 終わりました(笑)
道中 必至で 取ろうとして
帰ってきたときには
あっちむいてホイ! してることがほとんどでした
なので その代わりに
前には風よけをつけました
後ろのきなこは
パパさんの背中が 風よけになるね


朝のお散歩を 見送って
お庭のあじさいに うっとり~
先日の green market から
連れ帰った子です
この ライム色が なんともいえない
好きですね
a0134004_22132544.jpg


a0134004_22132382.jpg





夕方のお散歩は
今日は 助っ人karenがいるので助かります
いっぺんに 行ける

遊歩道のあじさいも 咲き始めましたね
今日は こむちゃん持ちジャンケン しませんでした
忘れたぁ~
karenに言われて すなおに こむ持ちする私~
a0134004_221223100.jpg


3頭引きが できるのは いつのことやら~
そういえば もなか(アイリッシュ)の時は
5歳過ぎたら 3頭一緒に行ってたんだった。。
もう そろそろ できるかなぁ。。

ここで ネコさん現れたら~~~
ムリ ムリーーーーー021.gif
a0134004_22124133.jpg


おばあちゃん家に 行きました
こむ なに頭に のせてるの?
a0134004_22125066.jpg


この状態で いつまでもいます
取ろうとしません
ブルブルもしません
気持ち悪くないのかなぁ
a0134004_2213836.jpg


一体化してます(笑)
a0134004_2213779.jpg







先程
みどりときいろだった 額縁を
ちょっと 涼しげな感じに
色の塗り替えをしましたよ♪
夏バージョン
a0134004_2212137.jpg


自分で写した ちょっと お気に入り~な
写真を 収めてみました
a0134004_22122165.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-05 22:13 | お散歩