アイリッシュ その後~

結局 薬を飲んでも 熱が38度5分前後を 行ったり来たりが続いて 
なんとなく 普通の風邪では ないんじゃないかな。。と


そう思って
昨夕 救急で 医療センターに
行ってきました
a0134004_2213388.jpg

すると
あらぁぁぁ~
a0134004_223319.jpg

こんな時期はずれな~

タミフル飲んで もっと暴れないか?
a0134004_2232126.jpg


変な咳をしていたので
金曜日の夜から隔離してました
家族みんなに移ったらたいへんだからね




今日は
朝から 熱も下がり
そうなると ジッとしていられない アイリッシュなお方
あと 4日ほど 監禁状態だけど
耐えられるのか? 

もう お布団 上げちゃってるぅ!
a0134004_221372.jpg

こむぎが パパさんのそばを 離れません

そろそろ お散歩行ってくるね
こむは次に 行こうね


今日は ホームグランドの公園へ
a0134004_22191949.jpg


歩くのも くっついて~
a0134004_22193943.jpg


飲むのも 一緒~
a0134004_22202748.jpg


休憩も ね
a0134004_22211177.jpg





お家の前で そらちゃんに あいました
これから お散歩~
では 第2陣のこむぎと一緒に行こうね
a0134004_22214270.jpg

あれ こむの お散歩写真が なぁぁぁい   あじゃぁぁ
     
外へ出たはいいけど
心ここに非ず~で
パパさんと 行きたかった。。。って
体中で言ってますぅ
そんなに いいんだぁ
何度も 何度も 後ろを振り返りながらの お散歩でしたっ




今日は その後 3姫のシャンプーデー
がんばったぁぁ~~029.gif
a0134004_2222040.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-10 22:14 | 家族