きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨が降る前に

今にも降り出しそうなかんじ。。

今日は 早くお散歩行こ~

きなちゃんとくるちゃんは いつ降ってもいいように
チリンチリン~だよ

お決まりだね  前がくる
a0134004_15121044.jpg


後ろは きな   すっぽり納まるぅ
a0134004_15124188.jpg



ふたりとも 自転車散歩も とっても好きみたい
歩くのとは 見えるものも 違うよね

風に吹かれて 気持ちよさそう
そんな ふたりの顔をみながら
自転車こいでると 
しあわせだなぁ~と 思う
a0134004_15131040.jpg

おうちから 2キロ半くらいのコース

きなとくるのお散歩を 終えたところで
ポツポツときちゃった

次は こむちゃんの番
自転車乗り換えて 行こう 行こう

雨が降っても いい いい
今日は こむぎは おもいっきり 走らせてあげたいから

パパさんが こんなだから
がまんしてるんだもんね

さぁ 行こう~

さすがに 今日は
後ろを振り向くことなく
前へ 前へ~~~ 

遊歩道を通って
2駅先まで 走る 走るぅ~~
私も おもいっきり 自転車こいで
こむぎと走れて 気持よかったぁ

こむぎの大好きな所まで 一気に
うちから 3キロ 猛スピードで来たね

ここ ここ~
タイサンボクの木のとこ
ここが こむぎの大好きなところ
花が咲いてるね
顔くらいある大きな花
a0134004_15132869.jpg

大きな木に この一輪だけ 咲いてたね
a0134004_15133667.jpg



さぁ あそぼ060.gif
a0134004_15134766.jpg


ストレス解消~ こむが いいよっていうまで 投げてあげるよ
a0134004_15135514.jpg



こうして 1対1で 遊ぶのは 久しぶりだったね
おかあさんも 楽しかったよ
a0134004_1514249.jpg


さぁ 帰りは おばあちゃん家に寄ろうね





あまり 考えたことなかったけど
今日の私の 自転車走行距離って
8キロ以上なんだぁ~
健康的だぁ~
でも まったく やせないよぉぉ044.gif




今日も 一日 ありがとう~056.gif












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-12 15:14 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧