父の日☆ & 息子のお誕生日会 ♪

今日は 昨日 26歳になった息子の誕生日会を
『あら川』でしました

3月から 毎月コンスタントに だれかしらのお誕生日
   3月は 母     4月は アイリッシュなパパさん
   5月は 父     6月は 息子
   7月は karen  8月は お嫁ちゃん
   9,10月は なくって 11月に 姉と私

いい感じに ばらけていて 毎月 みんな揃って
お食事できるのがいいですね


お決まり~の カード渡し
まずは 姉から
a0134004_212767.jpg


そして 母から
a0134004_21331578.jpg


我が家から
a0134004_21333561.jpg


またまた 手作りカード
a0134004_21341540.jpg



さぁ 食べよう~ 飲もう~060.gif
a0134004_2135715.jpg


a0134004_21351560.jpg


a0134004_21352529.jpg


今 この カルビスープに はまっている私♪
a0134004_21353217.jpg




そして 今日は 父の日でも ありましたね
姉から 父へ

わが家からは 昨日 両家に
にぎり寿司と お魚を 届けましたよ~
a0134004_213742.jpg


a0134004_21372312.jpg

お嫁ちゃんから お手紙をもらったパパさん
おぉぉ~~ パパって 書いてあるぅぅ
うちでは だれからも パパなんて呼ばれたことないよね
息子も karenも
おと~~!と 呼びます
a0134004_2137364.jpg



このケーキ 昨日 お嫁ちゃんが 
作ってもってきてくれましたよ~
マロンケーキ
おいしかったですよ~
a0134004_21543180.jpg





今日は この後 きなくるこむと
なつかし~い 思いになることを しました☆
そのことは つぎに~


今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-17 21:39 | お誕生日