ビーズの首輪♪ と karenネイル♪

夏に大活躍なビーズの首輪
a0134004_1242773.jpg

これは きなことくるみのもの
たぶん 5年近く使用していると思いますが
まだまだ 健在ですよ~
でもね
こむぎのは ヒド! さすがだぁ(笑)


もうすぐ きなちゃんのお誕生日だし
もうひとつ これとは まったく違う感じのを注文しようね

でもぉぉ
色をえらぶのが たぁぁ~~~~いへん
画像を見て 注文するのですが
微妙に違う色が いっぱいあって
なかなか 決められないのですぅ

HPを 何度も 何度も
開いては、 決まらずに 閉め
また 開いては 閉めの 繰り返し~~

色とデザインをイメージする力がないぃぃぃ


もう 時間ないよ
きなちゃんの お誕生日に間に合うように
注文しなくっちゃ

ということで なんとか 決めました
どんなのできあがってくるかなぁ~



注文書~
a0134004_1247481.jpg

このお店で 以前使用していたアメリカンビーズのサンプルを頂いていたので
   今は 違うオリジナルなビーズを使用しているようで 
   若干色味が違うみたいなんですねぇ
その見本を貼り付けてみたり~
事細かに ひとつずつお願いするものを 書き分けたり~

いっぱい頼むと 割引があるとのことで
ジェフリー王子にも お声をかけて~と


a0134004_12481445.jpg

これは きなとくるの注文書
首輪とセットで ビーズのリードも 頼んでみました

お店の方から ご連絡を頂いて ご相談に乗って頂いたら
この 黄色 ブルー オレンジの 組み合わせは 
ちょっと安っぽくなるとのことで 
色のトーンを 落としてもらうことにしました
あぁ~~~ ほんとに 色って むずかしいぃぃぃ~



a0134004_12483034.jpg

これは こむの注文書~

前の首輪(トリコロールカラー)が かなりのねんきがはいっていて 
ビーズが傷だらけ~なので それも  作り直してもらうことにしました
新品よりも 2000円ほどお安く作り直しをしてくれるようです
再度 使用するものは チェーンとDリングのみで
それ以外は全部新しいものだそうです
ビーズは 違う色でもいいということなので
まったく イメージの違うものにしてもらうことにしましたよ~
あは~  ちょっと 女の子っぽいね
似合うかなぁ~

それ以外にも こむぎには 新しい首輪やら なんやら
注文してしまいました

あれ こむの誕生日だったっけ?


きなこに みんな 便乗でぇぇ~~す(笑)


お誕生日の21日までには
送ってくださるそうです
楽しみ 楽しみ~






karenネイルしてもらいました072.gif
a0134004_13122619.jpg

幾何学模様~
色合いが かわいい~



今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-18 13:00 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。