昨日のお散歩 & 今日のお買い物

昨日の 第1陣のきなくるは
久しぶり~に ボナちゃんと お散歩

まずは 21日の きなこのバースデーケーキを頼みに
いつものケーキ屋さんに 付きあってもらい~

ちょっと 待っててね
a0134004_2148637.jpg


つぎは
ボナママが 美容室の予約をするからね

お待たせ お待たせ~
さぁ 遊歩道をあるこうね
a0134004_21482087.jpg



お家近くまで戻ってくると
これからお散歩のムーンちゃんと ムーンねえちゃんにも会えましたぁ
a0134004_2215243.jpg


ボナママと一緒だと 話が尽きることなく
とっても楽しいのですが
時間があっという間にたっちゃって
今日のきなくるのお散歩は 1時間半

さぁ 第2陣のこむが待ってるね
急がないと~~

こむは やっぱり おばあちゃんちへ
ちょうど いい距離にあるんだよね
a0134004_21491847.jpg

おばあちゃんと いっぱい お話したんだよ






そして 今日は
アイリッシュ友に頼まれた 
あるものを買いに 母と行ってきました
a0134004_21494218.jpg

こんな登り旗が 市内のあちこちにあったなぁ
でも 食べたことない~
そんなもんですよね
地元の物って

a0134004_2150180.jpg
 
先日 テレビに出たようなので
工場直売所は 次から次に 人が~


私も買ってみよっと~060.gif
a0134004_21502369.jpg

あっ やっぱり この黒ソースだけ ドンドン 売れていくぅ~
でも 奥の倉庫に いっぱいありました
イカ墨を使ったソースだそうです
a0134004_21504456.jpg


そして
道路を渡って 斜めお向かいにある 
和菓子やさんへ
これも 送ってあげよっと
a0134004_2203215.jpg

あはは~ この全国的有名なネーミングで 
わが町がすぐにわかっちゃうね
住んでるところを言うと だいたい 笑われます041.gif

a0134004_2245778.jpg


a0134004_2234355.jpg


いつも 買い物の途中で お腹すいちゃう母
ここで 麩まんじゅうと チーズまんじゅうを平らげました036.gif
a0134004_2275095.jpg
 








夜。。こちらは ただ今 大荒れ中。。
きなくるこむは ちょっと 不安げで
落ち着かない様子ですぅ。。025.gif

あまちゃんになる3姫
a0134004_231359.jpg

a0134004_2314653.jpg


今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-19 21:46 | お散歩