☆ビーズの首輪とリード☆お披露目~ & ☆素敵な贈り物☆

きなのお誕生日に合わせて 注文の品
送ってくれました

お披露目 お披露目029.gif

まずは きな&くるの リードセット
淡~い色合いのお花柄です
a0134004_92221.jpg



きなのは 最初に考えた色から 悩んで 悩んでずいぶんと変わったね
でも これにして よかったぁ~
似合ってるね
a0134004_923619.jpg




くるちゃんのは 予定通りの色合いです
かわいいね
a0134004_924795.jpg




リードも 早速使ってみました
思ったよりも 持ちやすくっていい いい003.gif
頼んで 正解でしたぁ
a0134004_925673.jpg




こむちゃんの首輪は
a0134004_11365797.jpg


作り直しをしてもらったものです
金具以外は 新品です!
かわいい~~
a0134004_9285377.jpg

ご近所さんに お披露目~

  こむちゃんのイメージじゃないけど
  毛の色には合うねなんて いじわる言うYちゃん

こら! でも その通り~(笑) 


これの方が こむっぽいかな
a0134004_982081.jpg





そして ショートリードのヘッドコントロールセット
a0134004_11372014.jpg

引っ張るこむちゃん用に チョークになってます
これは まさに こむぎカラー!だね
海とか川に入った時に このまま付けたまま入れるね
a0134004_912213.jpg



昔 ネックレスとして 作っていたドッグタグは
きなくる 毛に絡まってしまうため
ほとんど使用していなかったので
ネックレスをナスカンにかえてもらいました
リードに 付けようと思います
いろいろなものにも 付けられるもんね
a0134004_9294546.jpg





そして ジェフリー王子は
男の子らしくって かっこいいよ~
a0134004_9131564.jpg


夏に向けて レインボーカラーもいいね
a0134004_9133078.jpg




これら すべてこちらのお店で注文です
アイリッシュさんを 飼っていらっしゃるんですね
a0134004_9143483.jpg






そして そして~
昨日は アイリッシュ2姫&Eコッカー1姫と楽しい生活をされているSさんから 
こんなかわいらしいものが 送られてきましたよ~016.gif

犬鑑札を入れるケースと 狂犬病の注射済証を入れるケース
どちらも パパさんの手作りだそうです
かわいい~053.gif 
a0134004_9162999.jpg


a0134004_9154141.jpg

Sさんの 地域では
このふたつを 身に付けていないと
罰金になるそうです
びっくり~~

こちらのほうは ほとんどの犬が 身に付けていません
もちろん 罰金なんてものもありません
持ち歩いて かわいいこれらを 失くしてしまっては悲しいので
大切に 大切に お家に飾っておきますね

Sさん 本当に ありがとうございました
パパさんにも くれぐれも よろしくお伝えくださいね072.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif
     マダ アサ ダケド~~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-22 09:26 | 雑貨