開拓しなくっちゃ~

毎月ある家族のお誕生日会
次はkaren どこでしようかなぁ。。
地元が一番!なのですが
最近 お決まりのところばかりなので
なんか ちょっと違うところはないかと 
昨日は お散歩の時に
ぶ~らぶら 駅前を 歩きました
そうしたら~
先月OPENしたという お店発見
雰囲気は 良さそう 
でも ちょっと 若向きだね

ここで ジジババも大丈夫そうか
ためしに 夜 行ってみました
a0134004_18184164.jpg

東京三菱UFJ銀行の裏にありますよ~

メニューは
a0134004_1820541.jpg

お~ リーズナブルぅ~~

仕事を終えたkarenも 来ましたよ~
a0134004_21361617.jpg



お料理はこ~んな感じ 一部ですが~
a0134004_18203139.jpg


a0134004_18204536.jpg


a0134004_1821017.jpg


a0134004_18212038.jpg



味は ふぅぅん。。
若い人にはいいのかな~



お年の方が多い我が家のお誕生日会では 
ちょっと。。 

どこか いいとこないかなぁ~
もうちょっと 捜してみようね




今朝は
例の黒焼きそばソースを使っての焼きそば
お弁当にも入れましたよ~
a0134004_1827287.jpg

見た目は いまいちですが
コクがあって おいしい!! おいしい!!
また 食べたくなる味でしたぁ~
お近くの方 ご賞味あれ~







さぁ 今日は 3姫 床屋さんだよ~
きれいきれい してもらいに行こうね
a0134004_18315793.jpg


終わる時間は ちょうど 会社帰りのパパさんにぴったり~
   勤め先と自宅のちょうど間くらいに 床屋さんがあります

サプライズお迎え 行ってもらうよ~

きっとみんな
大喜びだろうね029.gif







karenネイル♪ 
最近 自宅でも頼まれるようになりましたぁ~
うれしいね
お友達が来てくれたり
昨日は ご近所のYちゃんが フットネイルでした

a0134004_21425921.jpg

夏らしいね072.gif






今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-25 21:48 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30