楽しみだなぁ~♪

a0134004_23292451.jpg

あたちは このおじちゃんが 大好きなんだぁ~
すりすり~~



今ねぇ~
いろんなことを 相談してるの~
a0134004_23301696.jpg


この間ね
お姉ちゃんやお兄ちゃんが生まれたころからの 
8ミリビデオのテープを
ぜ~~~~~んぶ DVDに 焼き付けたんだよ
専門のところにお願いしたんだけどね
これで 一安心って おとうしゃんが 言ってたぁ~

それを閉まっておくのに、 ケースを作ってほしいって
おじちゃんにお願いしてるところなの


それからね
もっと もっと すごいものも お願いしちゃったんだよ~
設計図ができたよって
おじちゃんが くれたよ
a0134004_2330297.jpg

キッチンに置くんだって~
どんなのが できるのかな
おかあしゃんが 楽しみ 楽しみ~って 言ってたぁ






ぼくのおとうさんは
日曜大工が趣味なの
きなくるこむちゃんの お食事台も
ぼくのお父さんが作ったの

ぼくのお父さんの ブログもよかったら見てね
    『マッチョ印のカントリー家具』 
ブログ村の ハンドメイド 木工で でます
よろしくね                    マックより
a0134004_23311259.jpg







今日のお散歩は~
大移動~ 大移動~~
きなくるこむ & そらちゃんとそらパパも一緒でしたぁ~
a0134004_23312464.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-06-26 23:26 | その他