コワレル コワレルゥゥゥ~~

最近の我が家 
いろ~~~~~んなものが 壊れてくぅぅぅ~~~~!

あっ こむぎが 壊したわけではないですよぉぉ~

もう 寿命なんですね。。 きっと

まず~

洗面台
コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_21284175.jpg

水漏れがひどくて とうとう 下回りが サビサビに~

それにしても こむぅ~ かわいい
4ヶ月の時です


先日 ジョイフルで購入しました 
コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_2129893.jpg


週末に 取り付けてもらいましたよ~
収納がいっぱいあって 使いやすいね
コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_21291636.jpg





そして 今朝、 毎日 出動~の ママチャリ
とうとう これも 壊れてしまいました
だましだまし 修理でしのいできたけど
もうダメ。。。らしい

慌てて 先程 自転車やさんに 
仕事帰りのパパさんといってきました
コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_21352356.jpg

前が 新車 後ろが 旧車
同じメーカーなので あまり 変わり映えしないねぇ
もっと かっこいいのが ほしかったけど
安全性を考えると またまた 同じ感じになっちゃっいました

これで 明日の朝も いつも通りの 
お散歩ができるね

コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_21383643.jpg

りサガスのキーホルダーは 思い出に取っておこ~




コワレル コワレルゥゥゥ~~_a0134004_21401651.jpg

みなさ~~ん
あたちが 壊した訳では ありませぇぇ~~んからぁぁ~~






出費が すごくって
こわいよぉぉ~~~025.gif







今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-03 21:44 | 雑貨

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi