またまた会えて うれしいです♪

またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23374796.jpg

遠出をしない休日は
圧倒的に 狭山湖へ行くことが多くなりました
ここは 木陰もあるし
緑いっぱいで 本当にいいところ~

あれ?
アンディ王子ですよ~072.gif
これから お散歩~というところで
お会いすることができました
いつも 帰りがけに ちょっこっとお見かけするかんじだったので
ご挨拶くらいで 終わっていましたが
今日は い~~~ぱいお話もでき
それはもう、楽しい時間を過ごすことができました
 
かんじわるぅーーーーのこむぎも
なんとか だいじょうぶでしたので ホッ
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_2338768.jpg



またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23415523.jpg

9歳のアンディ王子 いつ会っても
本当に かわいい016.gif
穏やかで ゆったりしているのは
見た目だけではなく 中身もそうなのね
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23443452.jpg


またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23443941.jpg




またまた会えて うれしいです♪_a0134004_0112121.jpg

おじちゃんが よしよししてくれたよ~


あっ お友達が アンディ君を 呼んでるね
なにか いいもの くれるのかな
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23451749.jpg


ここに集まるわんちゃんは 本当にみんないい子
大きい子から 小さい子まで
みんな仲良く 遊んでいました
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23452467.jpg

遊び終わったら ちょこっと おやつタイム♪だそうです
我が家1の 食いしん坊なきなこさん ちゃっかり参加~(笑)
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23475939.jpg

今日のおやつは ニンジンをボイルしたものだそうです



お別れの前に
みんな揃って 記念写真029.gif
この 微妙な距離感が いいね(笑)
アンディ君のことが大好きなミロクちゃんも 一緒にね
またまた会えて うれしいです♪_a0134004_23493665.jpg

          こむ  くる  きな       ミロクちゃん アンディ王子

アンディパパさん、ママさん
いっぱいお話できて うれしかったです
また お会いできることを 楽しみにしています
アンディくんも ありがとね043.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif














にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-08 23:56 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi