一緒に歩こ~♪

そらちゃ~ん また 抱っこ?
a0134004_23155084.jpg


抱っこ 大好き~!
パパ 大好き~!

このふたり 結構この図が 日常的にあります(笑)
相思相愛の仲なんだよね~
暑い~008.gif 熱い~016.gif
a0134004_2316260.jpg



ひとりっこのそらちゃん
パパやママとの お散歩だと
あまり 遠くへ行きたがらないようです
でも きなくるこむと 会うと
急に元気になって
がんばって いっぱい 歩いちゃうんだよね

a0134004_23223130.jpg

こむぅ 端よりすぎでしょ~

こむぎは最近 片足を縁石に乗せながら歩きます
なぜ? 
歩きづらいでしょうにぃ~

a0134004_2334359.jpg

信号待ちね

a0134004_23345692.jpg

ちょっと 怖いお姉さんだけど
こむぎとのお散歩を喜んでくれるそらちゃん

a0134004_2337131.jpg

こむちゃん いつも ここに来ると
毎回 お顔を突っ込んでるけど なにがあるの?

a0134004_23385651.jpg

みんな 遅いよ~
早くぅ~

こむぎについて行ってたそらちゃんも
ちょっと ペースが落ちちゃったね
きなくると 一緒に歩こ~

a0134004_23411510.jpg


そして
必ず 我が家まで お見送りをしてくれて
きなくるこむが お家に入ったのを確認してから
自分のお家へ戻る そらちゃんなのでした
かわいいね043.gif



今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-10 23:44 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31