あっちちちちぃぃぃぃ~~~

夏は始まったばかりだというのに。。
この暑さ たまりません

こういう日は 
きなくるは カート散歩にしようね
a0134004_21535782.jpg


こむちゃんは がんばって 歩こ!
a0134004_21542548.jpg






今日は 自宅に 私のお友達 ふたり
karenネイル♪に 来てくれました

犬まみれになりながら~ですよ~(笑)
a0134004_21551852.jpg



ふたりとも フットネイルです
こんな感じ~
a0134004_21552940.jpg


a0134004_21553489.jpg







ちょっと 前ですが
アイリッシュ友のKさんから  手作りお野菜を送っていただきました
どれも これも 新鮮で
本当に おいしい!
いいなぁ~ 自分で作ったものを収穫して
食す喜びって
a0134004_2155443.jpg


とくに
このエシャレット どこで食べるものより
最高においしい!って パパさんが 言ってましたよ~
きゅうりも 新鮮パリパリ~~
a0134004_2156659.jpg




そして そして
この暑い夏を 乗りきる為に
ポチ!しました
人間用ですが きなくるこむにも
使えそうです!
a0134004_21561822.jpg

けっこう いい感じ~~029.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-17 21:56 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。