宿題 やりましたぁ~!

アイリッシュ友のKさんから
またまた手作りお野菜 送って頂きましたぁ~
ありがとう~
a0134004_22535753.jpg



そして こんな課題も 頂いちゃいましたよ~
出来上がったら 日記に書いてねって(笑)
a0134004_2254769.jpg





今日は 久しぶりに なぁ~んにも予定のない一日だったので
作ってみました
まず 1回目
a0134004_22541872.jpg


2回目~
ちょっと 味見をしたら、 もっと辛みがあってもいいかな~と
思ったので 唐辛子を細かく切って入れなおしました
a0134004_22542572.jpg


3回目~
これで 冷ましてっと
a0134004_22543384.jpg


やったぁ~
出来上がりました! 
きゅうりの きゅうちゃん!
ピリ辛で おいしいです
お弁当にも いけそう~
a0134004_22544025.jpg



きゅうりデーの 今日は
きなくるこむのおやつも もちろん! きゅうり
a0134004_22545162.jpg


まるまる1本 はいどうぞ~
a0134004_2255189.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif

おやすみなさい☆
a0134004_22551060.jpg








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-24 22:55 | 食♪