あれこれ~

先日 ジョイフル本田で 購入しましたよ~
これなら こむちゃんも 大丈夫そうですぅ
ちゃんと 水抜きの栓も ついてるし
なにより 頑丈~~!
以前 もなかの時に 
かわいいビニールプールを用意したことがありましたが
それは 秒殺されましたので ねっ
ちなみに お値段は 1,680円でしたっ 安!


a0134004_16291034.jpg

この両端のおふたり
大事な 大事な 我が家の宝物です
と いっても 雨ざらし~の
長年外暮らしですけどぉ~  ごめんね

その昔
マクドナルドの遊具でしたよ♪









最近のkarenネイルは~

a0134004_16362022.jpg

少しずつ 爪を伸ばせるようになり
今回は フレンチのラメマーブルにしてもらいました
ちょっと 涼しげにね





a0134004_16372190.jpg

フットネイルは ご近所さんです
自宅ネイルに ご来店頂きました

仕事でネイルできない方も
フットならばと みなさん 思うようです
爪を見るのが 楽しくなりそうなネイルですね♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-25 16:40 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。