今日は 涼んでいってね♪

昨日も今日も 暑すぎでしゅ
みんな バテてなぁい?

これみて ちょっとは 涼しくなっていってね
a0134004_16304663.jpg


きなちゃんとあたちは いつも おんなじ恰好するねって
言われるんだよ~

ひとやすみしているときも~ 
a0134004_16322767.jpg


走るときも~
a0134004_16323615.jpg


歩くときも~    ね
a0134004_16324282.jpg




きなちゃんのお決まり~の ゴロゴロ~は
雪の上では 絶対だよね
このゴロゴロは どこのゴロゴロよりも 最高らしいよ
a0134004_16325273.jpg



こむちゃんは ここでも 走りっぱなし
ちょっと 休憩するときは
雪の中に お顔を突っ込んで
いっぱいの雪を食べるんだよ
a0134004_16325776.jpg



あたちは 雪遊びすると
必ず こうなっちゃうの
こんな おみやげ いらないよぉぉ~~
重くってね
最後は 歩けなくなっちゃうんだよ
a0134004_1633323.jpg








みなさ~~ん  少しは 涼しくなった?

まだまだ 始まったばかりの夏だけど
みんな 元気でいようね
絶対だよ~
a0134004_1633945.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-07-27 16:32 | きなくるこむ