夏旅行 その2

1日目のお泊りは 駒ヶ岳のSAでした
あの東京の暑さを忘れられる
快適な夜を過ごすことができました
本当に 涼しい!
ドックランもあるので、夜も早朝も遊ばせることができました

でも お日様がでると やっぱり 夏!ですね
さぁ 川遊びしようね060.gif

駒ヶ岳から一つ先の 松川のインターから見えた
きれいな公園と川
ここに しよう~

あたり一面 リンゴ畑~
どの木もいっぱいの実をつけています
秋になったら 真っ赤なかわいい子たちに 会えるんだね
その景色を 想像したら たまらない気持ちになりました!
また来たい!
そう思える自然いっぱいの素敵なところです


夏旅行 その2_a0134004_1725757.jpg

一日 気の済むまで 遊ぼうね

夏旅行 その2_a0134004_1732999.jpg


まずは 川に浸からなくっちゃぁね
夏旅行 その2_a0134004_1744730.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17151979.jpg

karenも パパさんの休みに合わせて お仕事お休みもらいました

夏旅行 その2_a0134004_17161552.jpg

この後 karen たいへんなことにぃぃ~
一気に焼いてしまったので 寒気と 痛さで 辛い夜を過ごすことになってしまいました


夏旅行 その2_a0134004_17174212.jpg

なんて きれいな水なんでしょ
こんなに澄んでるのに 冷たくないのです
何時間でも浸かっていられましたよ

夏旅行 その2_a0134004_17185996.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17191111.jpg

きなは きななりに 楽しんでいたと思います

夏旅行 その2_a0134004_17194872.jpg

もなかも 一緒ね

夏旅行 その2_a0134004_1720378.jpg

ちょっと 休憩~

夏旅行 その2_a0134004_17202394.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17203447.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17204949.jpg


夏旅行 その2_a0134004_1721191.jpg

浅いだけではなく 深みもあって
こむには ちょうどいいね

夏旅行 その2_a0134004_17214419.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17215459.jpg

スイマー こむぎさん

夏旅行 その2_a0134004_17221668.jpg

くるも 自分から 水の中へ
どんどん入っていけるようになりました

夏旅行 その2_a0134004_1723424.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17232049.jpg

日陰で 休憩中



さぁ 今度は 原っぱにいって
乾かそうね
3時間は 浸かってるもん
夏旅行 その2_a0134004_17252779.jpg

早速 ゴロゴロ~なきな

夏旅行 その2_a0134004_17255510.jpg

日向は 結構暑いです
でも 川に入った後なので くるも久しぶりに 走れたね

夏旅行 その2_a0134004_17263368.jpg

おみやげ いっぱいは だれかな

夏旅行 その2_a0134004_17264961.jpg

こむは ここでも 全開~~~

夏旅行 その2_a0134004_17271573.jpg

お椅子の上で お昼寝しよ

夏旅行 その2_a0134004_17273818.jpg

あたちは お昼寝しませんよぉぉ

夏旅行 その2_a0134004_1729418.jpg

だぁれもいない 芝生
最高です




ひと休みした後は
今日の宿泊先へ 移動だよ
夏旅行 その2_a0134004_17302744.jpg

疲れたぁ~

夏旅行 その2_a0134004_17304489.jpg

車に戻って やっと スウィッチ切ったこむぎさん






今日は、なつかしいところへ お泊りです
って 私とkarenだけですけどぉ~
パパさんときなくるこむは またまた車中泊~

いっぱい遊んで おなかすいたね
そろそろ 夕ご飯
夏旅行 その2_a0134004_17311423.jpg







今夜は こちらにお世話になりまぁす
夏旅行 その2_a0134004_17354367.jpg


夏旅行 その2_a0134004_17355423.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif
















にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-08 17:06 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi