夏旅行 その4

8月2日
朝から暑いです
昨日遊んだ松川で 又遊ぼうね

a0134004_15112018.jpg

まったく 日陰がないので、 今日はシェードを川の中州において
きなと私は この中にいましたよ~

a0134004_15113514.jpg


a0134004_1511504.jpg


a0134004_1512491.jpg


a0134004_15121975.jpg


karenが体調を崩して、車の中で寝ているので、
そろそろ今日の宿泊先に移動しようね
と車に戻ると
a0134004_22322528.jpg

あららぁぁぁーーーーー
なぜぇぇぇぇーーーーー
まだ 数回しか使用していないタイヤだっていうのにぃぃぃ

これは お助けマンを呼ばなくっちゃね


来てくれるまで、これでもやってましょ
a0134004_23205413.jpg

いただいたトウモロコシの皮をむいてっと
これで お家に帰ってから すぐにゆでられるね

a0134004_239581.jpg

30分後 来てくれましたよぉぉ~~
ありがたい ありがたい

a0134004_23222430.jpg

あっという間に、スペア―タイヤに換えてくれました
さすがですね
この暑い中 ほんとにほんとに ご苦労様でした

帰ってから、スタンドで調べてもらったら、
4cmほど ざっくり切れていたみたいです
もう使えないということなので
新しいタイヤに換えました

高速でなくって よかったです


今夜の宿泊先は~
a0134004_23265465.jpg


a0134004_23261956.jpg


きなくるこむも 一緒に泊まれるね~
よかったね




今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-10 15:12 | おでかけ