夏旅行 その5

a0134004_875643.jpg

『バウムコレクション』
清里にある 我が家のお気に入りな 2棟のみのコテージ
ワンコも泊まれます

この夏 ほぼ満室状況の中 運よく
ログタイプのお部屋が空いていました
本当についています!
いつもは ヨーロピアンタイプのお部屋を希望することが多いので
こちらのログタイプは 本当にひさしぶりでした

いつ行っても お掃除の行き届いた気持ちのいいお部屋
ご夫婦で常にメンテナンスをされていて
また泊まりたい!と思えるところです

a0134004_814276.jpg

お部屋に入って すぐにこの状態
わが家と 間違えてる?

a0134004_8165779.jpg

夜も ぐっすり~
お母さんの寝るとこないよぉぉ~



夏旅行 最後の朝です
a0134004_815088.jpg

朝晩は とっても過ごしやすいですね
さぁ お散歩行こうね

a0134004_8163469.jpg

長靴は 必需品

a0134004_8174086.jpg

karen 復活~~☆

a0134004_82956100.jpg


a0134004_818924.jpg


a0134004_8184955.jpg

どろどろになっちゃったのは だれかな


a0134004_81932100.jpg

さぁ 朝ごはんにしようね
a0134004_820328.jpg



a0134004_8215443.jpg

パパさん 車からモップをもってきましたよ~

もっと ゆっくりしたいけど
そろそろ 時間
最後に 持参したクイックルワイパーで 
とりあえず きれいにしてっと

モップとくるくるローラーは 必ず持っていきます
これだけ きれいにされているお部屋だと
汚して帰る気持ちにはなれません


a0134004_8472043.jpg

もっと お泊りしたいよ~

いつもいつも 裏切られることのないコテージ
また 冬に訪れたいなぁ~




さぁ 今日はこれから どうする?







この後 こんなのに 乗りましたぁ~♪
a0134004_838391.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-11 08:27 | おでかけ