夏旅行 その6

バウムコレクションを後に
まずは 近くの川へ

a0134004_23524589.jpg

ヒェェェ~~  なんて 冷たいんでしょ
これは 長時間浸かってなんていられません
a0134004_2353410.jpg


いつも思うのですが
清里周辺の川は 半端ない冷たさなのです
a0134004_23531432.jpg

泳ぐぅぅ~

a0134004_23532236.jpg

泳ぐぅぅ~
まぁ こむは 真冬の0℃の中だって 飛び込んでいくからねぇ
この程度は なんてことないだろうけどぉぉ

これ以上 遊んだら おなかこわすよぉ~
  (わずか2,30分)
とりあえず 涼めたので
最後に サンメドウズに行って ひとっ走りして
帰ることにしようね


冬は スキー場となるここの片隅には
ドックランがあります
a0134004_23562683.jpg


a0134004_2356331.jpg


かなり標高は高いはずなんだけど
暑いねぇ
a0134004_23564483.jpg


a0134004_23562754.jpg


a0134004_23571393.jpg


このお山の上は 涼しいのかなぁ?
ちょっと 初めてのことに 
チャレンジしちゃう?

a0134004_23594518.jpg


あっ 来たきたぁ~
a0134004_004736.jpg


いってらっしゃ~い
後ろから ついていくからね
きなくるは 見えないねぇ~
a0134004_01554.jpg


a0134004_015242.jpg




帰りのリフトでは きなくるよ~く 
見えましたよぉ
a0134004_020107.jpg


はじめてのリフト
どんな 気持かな?
ワンコ専用リフトのようです
あっ たしか 車いすの方も これを
利用するのかな。。


さぁ 着いたよ~
a0134004_024619.jpg



かなり 涼しいかと期待したのですが
うぅぅ   あ・つ・い
標高はかなり高い。。のに
a0134004_043443.jpg





旅の最後の思い出に
自動シャッターで撮ってみました 

みんな集合~の パシャ!
a0134004_095085.jpg





お休みは いつも あっという間に
過ぎ去っていきます

楽しかったね
またまた 思い出が いっぱいできました
ありがとう~






今日も 一日 ありがとう~056.gif








************************************

       我が家の旅日記
       長々となりましたが
       いっぱいの方に お読み頂きまして
       本当に ありがとうございました


       いよいよ 夏休み本番のご家庭が多いでしょうね
       くれぐれも 気を付けて お出かけくださいませ

       たくさんの 素敵な思い出ができますように☆


************************************








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-12 00:04 | おでかけ