きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Hand Made と お気に入りなもの

☆Hand Made☆

a0134004_14541252.jpg

karenのお仕事のお休みの日に
一緒に作っています
楽しい~♪
ひとつ作るのに 時間はそれほどかかりませんが
かなりの量のスワロビーズを使います


a0134004_14545142.jpg

スワロボール

a0134004_1455389.jpg

チェーンを付けて キーホルダーにしたら かわいいかなぁ

a0134004_14551313.jpg

ターコイズの指輪
思ったよりも キラキラしていました


a0134004_14594813.jpg

karen作成の ピアス
小さなスワロボールなので
ビーズも ちっちゃ!
私の目には ちょっと 無理っぽい042.gif




a0134004_1533092.jpg

これは 私のお友達に頼まれました

a0134004_1533875.jpg

み~~~んな ブラックダイアモンド
やはり 気楽に 場所を選ばずに 付けられますもんね
すべて karenが 作成しました








☆お気に入りなもの☆

いくつか 割れてしまったので ポチ!しました
見た目よりも リーズナブルで 普段使い

ラ・ロシェール “リヨネ”のタンブラーです

a0134004_15101147.jpg

毎日使っています

a0134004_15101081.jpg

朝のジュースを飲むのに ちょうどいい大きさ







今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2012-08-16 15:06 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧