おいしいもの♪ 

ひと月前に OPENした
   『 ハートブレッド アンティーク 』
わが町にできましたぁ~♪

すぐにでも行ってみたかったのですが
うちを訪問してくれる方の おみやげが
みなさん こちらの商品だったので
行った気になっちゃってました

でも
先日頂いた あるものが もう気に入ってしまって
やっと買いに出向きましたよ~


まずは お店の外観~
a0134004_18222160.jpg


a0134004_18231591.jpg

ドアに ドーナツが~

a0134004_18235177.jpg

殿堂入りな マジカルチョコリング
おっき!

a0134004_18241230.jpg

もちろん お買い上げしまぁ~す
おいしいもん!

a0134004_18243654.jpg

こんなかわいいシャンデリア

a0134004_18245723.jpg

とろなまドーナツ




a0134004_18253649.jpg

これこれぇぇぇ~~~!
わが家で ヒットした 『とろなまラスク』


a0134004_18305177.jpg

以前 流行った花畑牧場の生キャラメルみたいで
最後にサク!って感じです
このサク!が たまんなぁ~い
これを 買いに行ってきましたよぉぉ~~♪

a0134004_1832851.jpg

ホントに おいしいです!





そして おうちでは~

夕飯に
簡単でおいしい こんなものを 作りましたぁ~
a0134004_18541697.jpg


a0134004_18332745.jpg

お野菜もいっぱい摂れるし 本当に簡単
家族の評判も とってもよかったです!
作ってみてね
奥にみえるは 前の日の手作り餃子の残りを焼いてっと
これは karenの大好物~毎日でもいいらしい
ニラがいっぱ~~~い 入ってます

a0134004_18341479.jpg

ブロッコリーの代わりに、ズッキーニを入れました
代用できるものは 代用してっと

夏バテしらずの 我が家です



さぁて
きなくるこむは~

a0134004_18475461.jpg

昨日のお散歩
第1陣のきなくるは
ホームグランドの 公園へしばらくぶりに行ってきました
いつ 行っても きれい♪


第2陣のこむは
ジェフリー王子と歩いたのですが
フォトなし ごめんね
その代わり~

今 お空がゴロゴロしてて
怖がってるこむの一枚!
a0134004_18394392.jpg
 
なんで こんなにも 怖がりンぼちゃんなんだか~


雷さんが来る前の 気温は
a0134004_18403073.jpg

うひゃぁぁ~~~!




今日も 一日 ありがとう~056.gif

 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-17 18:41 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30