きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プチ しあわせ♪

出先から戻ると
まず この子たちが お出迎えしてくれます

a0134004_2047142.jpg

我が家の 小さなお庭
今は 白い子たちが がんばって 咲いてくれています

a0134004_20482240.jpg

私以外 家族は きっと だぁれも 見てないと思うけどーーー
  (み~んな 興味なし  笑 )
私は ちゃんと いつも 見てるよ

a0134004_2048887.jpg

こうして 一生懸命 咲いていてくれると
私も 元気になれるぅ

a0134004_2049817.jpg

多肉植物
落ちた葉を 葉挿しして、しばらくおいていました
そうしたら ね ね ねっ
こ~~~んな 葉がでてきたぁぁ~!
ちっちゃ!  かわいすぎて 笑っちゃったよ

こんな プチしあわせ~





香り♪

a0134004_2049142.jpg

掃除機の紙パックを替える時に
この 香りの元を 掃除機で吸います
すると~
掃除機をかけるたびに 心地よい香り~



a0134004_2050436.jpg

オレンジエックス
もう長年 愛用しています
床拭きには 欠かせない 欠かせない~
このオレンジの香りが 好き~♪

プチしあわせ~な 毎日







今日は~ 
朝と夕方
師匠が 来てくれました
ぱんだかーに乗って~(笑)
a0134004_20511794.jpg

マック(E・コッカー)父さんです
あの 何でも手作りしちゃうお方
かわいいハートの付いたカントリー家具とか~
うちの子たちのお食事台とか~ね

詳しくはまた明日~



今日の きなくるこむは~
日が暮れてから ホームグランドへ行きました
風が吹き抜けて 気持ちいい~
いっぱい 遊べたね
a0134004_20522536.jpg




今日も 一日 ありがとう~056.gif






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-19 20:52 | グリーン&花
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧