☆ DIY ☆ と 懐かしい再会♪

土曜日は karenと コストコに行ってきました
そして こんなものを 購入しました
a0134004_16423272.jpg

   
     ちょっと 重くない?

     だいじょうぶ だいじょうぶ~

というkarenの指示にしたがって
カートに乗せようとしたものの うぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー

     いったい何キロあるのぉぉぉ~

     54キロだってぇ!

karenが 怪力なので
なんとか ふたりでカートに乗せ レジへ


レジのお姉さんが

     これ ふたりで 持ったんですか?

     ハイ

     すごい! 
     これができれば、 コストコに勤められますよ~!!

って 言われましたよ~ エへ043.gif

やっと やっと 自分の部屋を片付ける気になったkarenさん
そして 思っていたイメージの棚が これだった訳で~
即決めしました

さぁ 日曜日は おうちに缶詰め~となって
大掃除に燃えましょう


購入したものは 色が黒
赤にしたいなという 娘のつぶやきに
パパさんが 買ってでてくれました
やっぱ 娘には あま~~い!


a0134004_1654171.jpg


a0134004_16541433.jpg

こうして 外に並べていたら
ここへ 師匠がやってきてくれましたよ~
朝 パパさんが この材質には どんな塗料がいいのか
マック父さんに 電話していたのです



a0134004_16561447.jpg

マック父さん ぱんだかーで 登場~

ここで ちょっと ぱんだかーを紹介~
a0134004_1657207.jpg

ドクロ 付いてますぅ~
これは ギヤで
足でやるのを 手でできるように カスタムしたそうです

そして
a0134004_16572970.jpg

バッテリータンク?は 
マッドなカーキに塗って ステンシルを

すべて 自分で 作成~
私の趣味じゃないけど (笑) 結構 かっこよかった

ハートのカントリー家具やら 車やバイクのカスタムやら
なんでもこなすお方なので
わが家では なにかあると
すぐに マック父さんを 呼び出します(笑)

マック父さん 塗料のアドバイスをしてくれて
そのまま ママとKちゃんと プールのある遊園地へ
夏の思い出づくりに お出かけになりました♪




さぁ ここからは パパさん 頑張って~
a0134004_1742965.jpg


a0134004_174465.jpg

炎天下の中 3度塗り 完了~
ご苦労さまでしたぁ

あれ?
履いてるサンダル まっかっかぁ~だし
その辺の 草花も 赤くなってるしぃ
自転車のタイヤも ちょっと 赤くない?

おれの足から 血がでてるぅ~なんていって
お家の中に入ってきたけど

まぁ 豪快に 塗ってくれたこと(苦笑)

そして 夕方 やっと乾いて
組立~
a0134004_1781481.jpg

karenぽいかんじになったね
さぁ 床に転がってるもの すべて この中に押し込んでねぇ~



と そこへ  ぱんだかー登場~
a0134004_17115622.jpg

ちゃんとできたか 心配して 
また 来てくれました

こんな師匠が そばにいてくれるので
本当に助かります
いつも ありがとう~

一見 後ろからも 前からも 
怖そうな 雰囲気をお持ちだけどぉ~
ふつうですよぉぉ~(笑)






一日 おとなしく?待っていてくれたきなくるこむと
ちょっと 遅めのお散歩に出ると
あれ?
な な ななちゃん?

以前 ホームグランドでお会いするとよく遊んでいた
Eコッカーのブラック&ホワイトのななちゃんでした

a0134004_17161194.jpg

ななちゃんも いつのまにか 白いものが チラホラと。。
そっかぁ 9歳になったんだね
お互い 年取ったね
でも 白内障以外は 元気そうだったので 安心しました
フォトが いまいち。。 ボケちゃって ごめんね
もっと かわいいよねぇ~

a0134004_17174010.jpg

そこへ ジェフリー王子も 登場~


かわいいななちゃんと お別れして
ママが お出かけで お兄ちゃんとお留守番中の
ジェフリー王子と この後
原っぱを 思いっきり 走って遊びました
a0134004_17201063.jpg


a0134004_17202156.jpg



今日も 一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-20 17:20 | お友達犬

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31