きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷらいべーと☆りばー

お お おおかみーーー
きな 食べられちゃうよぉ~
a0134004_9262384.jpg


目的地に向かうまで
ずっと ずっと  よだれまきちらしーーーーの こむぎさん
きなの頭が 洪水になっちゃうよぉ~
フロントガラスにも 点 点 点~~~




さぁ 着いたよ
a0134004_9301488.jpg

うはぁ~~
やったぁ
だぁれもいない
a0134004_9302738.jpg

5年ほど前に ワン友さんから 教えてもらったココは
いつ行っても 

    ☆☆  ぷらいべーと  りばー ☆☆

最高な ところ060.gif です!




a0134004_9335967.jpg

日陰はあるし お水もきれいで 冷たくなぁぁ~い
うちからも 近~い!

何度も来ているところなので
きなこも 安心して 遊べます
泳いだよ~♪



a0134004_9341148.jpg

パパさんと 泳ぐこむぎ


a0134004_9342216.jpg

ちょっと 情けな~い くるみ


a0134004_9343624.jpg

ス~~イ スイな きなこ

慣れているところだからでしょう
きなの 泳ぎがまた見れて
本当にうれしい!





休憩タイムね

a0134004_9375031.jpg

まず すっ飛んでくる きなこさん


a0134004_938086.jpg

続いて くるみさん



こむは?
食より遊
ずっと 泳いていたいようです





今回は また きなの活躍を見ることができました!
a0134004_9394697.jpg


くるちゃんのおもちゃが 流れて行っちゃうよーー

a0134004_9395097.jpg

取ってきてくれたのです!!
もう 感激です





そのそばでは


こむぎさん


片足を ちょこっとあげて



                                 おちっこタイム


a0134004_9415096.jpg

女の子ですよぉぉーーー(笑)





今日は うれしかった!
もう きなの泳ぎは 
見れないかと思っていたから。。

ほんとに うれしい!






帰りに わが町から こちら方面に
今年 お引越しをされた
さくらファミリーに お会いできました
a0134004_9432895.jpg

さくらちゃん
すてきなお家で くつろぐさくらちゃんは
お嬢様になっていましたよぉ~♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-27 09:48 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧