ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪

ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16434643.jpg


ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_1644138.jpg

生後3ヶ月の男の赤ちゃん016.gif


今日は karenの小学生のころからのお友達が
赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました
ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16461123.jpg


ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16462849.jpg

3ヶ月で 毛がふっさふさ~

ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_1656501.jpg

首もしっかり~
お顔もキリ!としていて 
もう歯も生えてきてるって
今の子って 本当に 成長が早いのね


ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16482690.jpg

パパと一緒かと思いきや
弟さんを連れて 来てくれました
小さい頃しか 会ってなかったので わからなかったよ



そして~
『ハートブレッド アンティーク』のおみやげまで頂きました
ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16503275.jpg


ポニョポニョ♪ ポチャポチャ♪_a0134004_16503210.jpg

おいしそ!
ありがと

小学、中学の頃
泊りに来てたYちゃんが もう お母さんなんだねぇ
妙に感心してしまいましたよ~


今日も一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2012-08-28 16:54 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi