すてきな豚さん♪

これ なぁに?
a0134004_14343737.jpg




社長さんから こ~んな 立派な木箱に入った
なにやら~~ 頂きました
a0134004_14353100.jpg


a0134004_14353316.jpg

香取線香ですかぁぁ

a0134004_14355345.jpg


a0134004_14361374.jpg

ホッホォ~
有名な方のなのですね

使っていいの? 飾っとくの? (笑)

a0134004_14363658.jpg

どっちでも いいんじゃないの?
あたちは 寝るよぉ~







その夜
前から買ってきてコールを送っていた こちらを
パパさんが 持ち帰ってくれましたぁ
勤め先の近くにある
『きらぼし』 というラーメン屋さんの チャーシュー
ここのラーメンは 結構有名なラーメン屋さんらしい

これが おいしいんだぁぁ~
a0134004_14365530.jpg


ご近所のYちゃんに ちょっと おすそ分け~

しばらくしたら メールの返信が


     先程は 素敵な豚さん
     ありがとうございましたぁ~
     切るのもたいへんなほど
     トロットロ~
     ちょっと 炙った後は
     もっと トロットロ~
     最高な豚さんでした!

いつも 品評をすぐに返してくれるので
ついつい おいしいものは Yちゃんちに 持って行っちゃう



夜ご飯に 豚さん もう一品
a0134004_143725100.jpg


a0134004_14374290.jpg

しいたけに 豚バラ肉を巻き巻きして
ハーブの入った塩コショウをして
粉つけて
卵にくぐらせ~
パン粉には 粉チーズとパセリをまぜて
後は ちょっと多めの オリーブオイルで じっくり~焼くぅ

a0134004_14381091.jpg


あと少しと思いたい この暑さに負けないように
しっかり 食べてっと


a0134004_14383879.jpg

あたちにも くらはい!



a0134004_14544570.jpg

あたちにもぉぉ~!




残暑が 厳しいですね
みなさま もう少し・・ ウンザリーーダケド・・
もうひと踏ん張り~ 
頑張りましょうね045.gif



今日も  一日 ありがとう~056.gif









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-30 14:30 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30