お♪さ♪ん♪ぽ

最近は 暮れるのがめちゃくちゃ 早くなりましたね
第2陣のこむちゃんの お散歩の帰りは
もう 真っ暗です

少し早目に 行きたいけど
まだまだ 暑くって
そうそう 早くは出られません


第1陣~

a0134004_14324572.jpg

ホームグランドへ
まだまだ アスファルトはアッチッチィィ~なので
ここまで自転車に乗ってきて
公園内だけ 歩きました

a0134004_1433324.jpg

自転車に乗ってると 風が吹いて
気持ちいいよ
でもね 目にお風が入るとよくないからって
風よけ付けてんの

a0134004_14332776.jpg

あたちは お母さんの背中が風よけ~

道行く人がね
あたちたちのことを見て
かわいいねって
笑うんだよ

a0134004_14334860.jpg

コスモスの前で
ちょっぴり 秋キブン。。





第2陣~

a0134004_143462.jpg

そらちゃんと一緒にお散歩したよ
すぐに暗くなっちゃうから
チカチカ光る首輪をしていくんだよ

a0134004_14343172.jpg

まずね
お母さんが 調剤薬局でお薬をもらうから
待っててねって

そらちゃん また抱っこされてるぅ

a0134004_14351626.jpg

ねっ
もう暗くなっちゃった
帰りは チカチカして帰るんだぁ








         今日で 8月も終わりですね

         楽しい夏の思い出は できましたか?

         9月も みんな みんな。。

         しあわせでありますように072.gif












月初めは大切ですね
気持ちよく迎えられるように
昨日 キッチンまわりを きれいにしました☆
a0134004_14311662.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-08-31 14:37 | お散歩