☆ビタミンカラー☆

いいな いいなぁ~

Hawaiiから帰国した W家から
こ~んな かわいいおみやげを 頂いちゃいました

a0134004_8535322.jpg


ピーピースリッパ
色が きれい~016.gif

a0134004_8535597.jpg

さぁ みんなぁ~ 履いてごらん!
あっ ちがう? 


a0134004_8545122.jpg

くーちゃん 両足 履かされて
動けません(笑)


a0134004_8544623.jpg

Hawaiiの香り~が してきたよ
ありがとう










***********************************


        9月ですね
        少しずつ 少しずつ 秋に近づいていくのでしょうね
        あと残り少ない (?) 夏を
        楽しめればいいなと 思います

        季節の変わり目
        みなさま くれぐれも お身体に 気を付けて 
        お過ごしくださいませ

        素敵な9月になりますように072.gif
         

***********************************










a0134004_857018.jpg

最近 こむぎが きなこの様子を理解してきているのか。。
とっても 穏やかになりました
お姉ちゃんを 守ってあげてね
頼むね こむちゃん。。








今日も 一日 しあわせでありますように056.gif













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-01 09:00 | きなくるこむ