きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放浪の旅 9月1日

最近の旅の始まりは~
a0134004_15462256.jpg

スターバックスからです
パパさんのお気に入り~



a0134004_15473425.jpg

どこ行くの?
いっぱい 走らせてくれる?
そうじゃないとーーー

a0134004_15481099.jpg

吠えちゃうぞぉぉーーー
って 行きの間中 吠えてたのは 誰ですかぁ~013.gif



わかってる わかってるって
今日は いっぱい走らせてあげるからね
もう いいって言うまで  ねっ034.gif



a0134004_15514420.jpg

私の膝の上のくるちゃんは

あたちは どこでもいいの
おでかけできれば それで いいよ~





a0134004_15525221.jpg

きなぁ お外は 涼しい?


a0134004_15531724.jpg

どこに向かってるか わかる?

a0134004_1555211.jpg

わかるよ~
いつもの あそこだよね








a0134004_1556242.jpg

なに? あれ

a0134004_15563519.jpg

えらいねぇ ちゃんと 横断歩道を 渡ってるんだよ
こむちゃんも 見習ってね(笑)








大好きな八ヶ岳の 原っぱで


a0134004_161163.jpg

この広い真ん中に ひとり 行ってみたり



a0134004_16115194.jpg

いっぱい 走って ちょっと 休憩したり



a0134004_1623346.jpg

ゴロゴロしたり  
大好きなおもちゃを カミカミしたり



a0134004_163739.jpg

おかあさんと お話したり



a0134004_1634372.jpg

もうすやってくる ハローウィンのかぼちゃさんと
記念撮影したり



a0134004_1644317.jpg

いつものように
ボールを 守っていたり




        ゆったりとした時間が 過ぎて行きました









今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-03 16:06 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧