放浪の旅 9月2日

標高1,000メートルにある 小淵沢の道の駅にて zzzzzz・・・

ここは隣接して ホテルもあるので 
遅い時間まで温泉に入れるし
なんたって 涼しい!
過酷な熱帯夜から逃れたいときは
毎年ここへ避難します(笑)
年々 車中泊の車が
増えていますねぇぇ~


朝5時過ぎ
私以外は み~んな 
準備運動 OK003.gif

さぁ 移動 移動~


またまた 原っぱへ
遊ばせるには ここが一番です029.gif

標高1,300メートルにある 八ヶ岳農場のこの原っぱ 
気温は?  17℃です!
うぅぅ さむ!!

放浪の旅 9月2日_a0134004_15443354.jpg


放浪の旅 9月2日_a0134004_1544559.jpg


放浪の旅 9月2日_a0134004_1545642.jpg

朝露で びちょりんこぉぉ~
ここで 第1ラウンド 終了~~
朝7時です

放浪の旅 9月2日_a0134004_15525833.jpg

ラッキー♪
原村で 朝市をやっていたので寄ってもらいましたよ

放浪の旅 9月2日_a0134004_15533939.jpg

昨年も 同じ時期に来てましたねぇ
その時は ドライのアジサイを いっぱい買ったんだった

今日は 手作りのステンドグラスの
クリスマスオーナメントを頂いてきましたぁ


この後 白州の道の駅で
お野菜を買って帰る予定なのですが

   ここは 開店前から 並ぶほどの
   人気のある道の駅です
   とにかく お野菜が 
   新鮮! 安い!! おいしい~~!!!

まだまだ 開店まで 時間があるので
また 小淵沢に戻りました


放浪の旅 9月2日_a0134004_15354694.jpg

きなくるこむに 朝ごはんを食べさせて
ちょっと まったり~な時間
新聞なんか読んじゃって おやじっぽいね(笑) オヤジデスケドォ


ホット缶コーヒーを飲みながら足湯
私は 初めての足湯経験!
気持ちよかったですよ~
だって 本当に 寒いんですもん


白州での お買い物も済み
第2ラウンドへ~~~

前日の雨で 川遊びは無理かなと思っていましたが
白州の辺りは 降らなかった?
濁りもなく きれいなので
川遊びに決定060.gif


放浪の旅 9月2日_a0134004_1559588.jpg

きれいだし 冷たくないし 
ここもいいね



放浪の旅 9月2日_a0134004_15594442.jpg

あたちには ちょうどいい深さで
どこも歩けるし おもちゃだって ちゃんと取りに行けたよ




放浪の旅 9月2日_a0134004_22122241.jpg

あたちは いつものように
探検 探検~
どこにいるか わかる?





放浪の旅 9月2日_a0134004_160698.jpg

お水は きれいなんですけどぉ
ちと 浅すぎやしませんかぁぁ~
これじゃあ 泳げないっすよぉ



この後 こむぎさん
大暴走~~
かなり ストレス発散できたと思います(笑)
その様子は 次で






今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-04 15:40 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi