5秒ほど~

a0134004_14412682.jpg

生協さんが来て 
玄関先に置いてもらった食材を 
片づけている間の5秒ほど

     あじゃぁぁぁーーーー
     やられたぁぁぁぁーーー


ガラスびんは 粉々
一つ一つ丁寧に 拾って
玄関から お外まで
ジェット噴射で 
お水を流して

牛乳だから ワックス代わりになるね
おかげさまで~~
きれ~~~いになりました

玄関まわりが ピカピカだと
運気も上がるっていうしぃぃ~

ありがと!




     じゃないっちゅうのぉ047.gif






犯人は~~~
このお方のお鼻ですぅ
ツンツンってね
a0134004_14412970.jpg

ちょっぴり 反省
5秒くらいね
これでも ずいぶん伸びたよねぇ
前は 1秒だったもん(笑)













9月に入り
朝晩 少しずつ
秋らしさがでてきましたね

広告をみていたら
欲しくなってしまいました
ので ゲット!
a0134004_14553660.jpg


a0134004_14554451.jpg

ちょっと 気が早い?
寒くなったら 重宝しそうです

お弁当以外にも
きなくるこむとの お出かけ時に
暖かいスープをドライフードに
かけてあげるのにも使おうと思います029.gif






今日のきなくるこむは~     大きな画像で♪

a0134004_1525855.jpg

きなちゃん 伸ばしている頭の毛が 伸びてきましたよ~
もうちょっとで 結わけるようになるかな



a0134004_1535915.jpg

くるちゃんは 伸びないねぇ
10日の床屋さんで どうする?
いままでみたいに さっぱりさせる?



a0134004_155620.jpg

こむちゃんは 短い方が似合うから
このままでいようね

   ホントは 伸ばしったくても
   ぜ~んぜん 伸びませ~~ん
   





今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-07 14:59 | きなくるこむ