きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひとり+きなくるこむの 休日

一度 だらり~んこしたら
そのまま夜に突入しそう~

もったいない もったいない




先日の Hand Madeのスワロボールに
a0134004_1013214.jpg

鎖を付けて
こんな感じにしてみました
a0134004_9593768.jpg


a0134004_9591049.jpg

携帯ストラップ~♪

a0134004_9595144.jpg

ペンダントヘッド♪




まだまだ 夕方まで時間があるので
しばらく 冬眠させていたあれも
やることにしよっと
 
    ちょっと 気が重い。。
最近 ますます目が 悪くなっちゃって
縫い目が見えない。。
   言い訳ですぅ045.gif
a0134004_9402392.jpg

全部手縫い~
あと少しで キルティングが終わるとこ~です
がんばれ 私!







さぁ お散歩の時間ですよぉ~

外に出たものの
きなこが歩きたがりません。。

じゃあ 今日もチリンチリンで 公園まで行こうか~
a0134004_947574.jpg


a0134004_948040.jpg


a0134004_9481346.jpg

キバナコスモスの前で
くうちゃん 前に出過ぎ~





第2陣のこむぎは
ちょうど karenの帰りとお散歩時間が重なったので
途中で 会うことにしました
karenには 前もって
こむぎの横を 見知らぬふりをして
通り過ぎてもらうことに

すると~
こむぎさん チラ チラっと
通り過ぎるkarenを二度見した後

いきなり 走りだし 
karenにダイブ~~~!!

薄暗い中でしたが わかったんですねぇ
a0134004_9545719.jpg


a0134004_9542874.jpg


a0134004_955711.jpg

ふたりとも うれしそう~016.gif






夜は karenとふたりなので
ご飯は作りません! 断言!!(笑)
先日作っていたものを冷凍していたので
それを 解凍して食べまぁ~す

香辛料 た~ぷり
用途が あってるか間違ってるかわからないけど
なんでも 入れちゃえ~~~て感じです
a0134004_1052911.jpg


お野菜たっぷりのひき肉のカレー
これに それぞれの香辛料を 7、8振り~
結構な辛みで いい感じですよ
a0134004_1021557.jpg


a0134004_10203477.jpg







朝 きちんと 遅くなることを パパさんが
こむぎとくるみに伝えてくれていたようなので
いつまでも 玄関で待つことなく
ふたりとも グ~スカピ~で おやすみしてました

きなこは いつも 待ちません(笑)
たまには 待ってあげてね
きなちゃん








今日も 吉祥寺へ繰り出すはずのパパさんが
只今 病院へ

我が家のスギちゃんも 負傷か。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-09 10:06 | karenネイル♪ &スワロ☆&。。
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧