きなくるこむの床屋さんDay

きれいきれいしてもらおうね

3姫をお願いしている間の2時間半
吉祥寺に行くことが多いです


karenも一緒
さぁ どこ見ようか

まずはコットンフィールド行こ♪
パーツショップからね

大きなスワロボールに付ける
カニカン、丸かん、シルバーのチェーンなどなど。。
そして、お友達から頼まれている
垂れ下がる感じのピアスのパーツ
これも シルバーにしよ~

細かいこれらを探していると あっという間に
時間が過ぎていきます
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_10294222.jpg


次は 布ね
これからの季節に合いそうな スヌードの生地を
今回はkarenに選んでもらうことにしました
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_1030751.jpg


私が選ぶといつも変わり映えしないので
karenなら、どんなの選ぶのか
ちょっと 楽しみ♪
ホッホー これですかぁ
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_10303142.jpg


パーツ いろいろ~
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_10305177.jpg



あとちょっと時間があるので
私は アウトドアのお店へ
ちょうど このお店の前が
昨日のお祭りの神酒所でしたよ
東急裏ですね
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_10311531.jpg






さぁ お迎え お迎え~

床屋さんは 我が家と吉祥寺のちょうど中間にあります
きなくるこむの床屋さんDay_a0134004_103257.jpg



いつも ふんわりした感じで 切ってもらうので
あんまり 散髪した感が ないけど
いいの いいのぉぉ~ ね

うちは 前日に 3姫を自分でシャンプ―
毛玉ゼロにして 連れて行きます
カットだけのお願いです
なので とっても 家計にやさしい!
毎月 連れていけまぁ~す♪



やったぁ~
トリマーのHさんに ほめられましたよ
こむぎさん 今回初めて! 助手なしで 切れたって
5年半かかりましたぁ(苦笑)
おひげも きれいさっぱり なくなっていました
こむも 進歩してるんだよね アハハ




今日も 素敵な一日でありますように072.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-11 10:32 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi