きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のいろいろ~

まず ショックゥゥゥーーー007.gif
連休が近いというのに
今年の5月初めに購入した こちらが
調子悪く とうとう シャッターがキレなくなってしまいました。。
このレンズが 悪いようです
もうひとつの 望遠レンズはだいじょうぶでしたので
a0134004_23422950.jpg

ほぼ毎日のように 押し続けたせい?。。
そんなこと ないよねぇ。。
5年保証を付けたので、 明日にでも、お店に持って行こうと思います
とっても気に入っていたので、預けるのが辛い。。
そう思ってしまうくらい 私にとって とても大切なものになってますぅ





昨日のきなくるこむは~

きなくるホームグランドへ
a0134004_23473822.jpg


なにお話してるのかな
a0134004_23474474.jpg

この画像は CASIOのEXILIMで 撮影しました
ボケてますねぇ
腕が悪い?
それもあるけど
やっぱり 一眼とは ぜんぜん 違う!
とくに きなこ(黒い)を映した時に思いますねぇ~




第2陣の こむは~
遊歩道を歩いたのですが
最近 暮れるのが ますます どんどん 早くなってしまって
このEXILIMでは 暗闇で 動いているものは
ほとんどボケボケ~となって撮れませんでした。。
ゴメンネ こむぅ

なので かわいいこむを載せちゃいまぁ~す
a0134004_23555328.jpg

   4ヶ月のこむぎ








そして
秋のKarenネイルは~

a0134004_23583594.jpg

短い爪の私には スクエアオフの方が爪が長く見えると
karenが言うので そのようにお願いしました
ストレートフレンチに スワロとブリオンを 付けてもらい
爪の先には シルバーのラメを
ちょっと 大人~な感じ デス
a0134004_23585021.jpg


a0134004_23585860.jpg

karenと 同じ色なのですが
最後の仕上げが マットな感じだと まったく違って見えますね








夜が明けたら 素敵な一日が始まりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-13 00:03 | 雑貨
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧