きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘いもの い~~ぱい☆

カメラ 修理に出してきました
本体は だいじょうぶそうなので
とりあえずレンズだけ~
2週間は かかりそうです
残念~

連休中は、望遠を使ってみましょ
でも そうすると 近くが撮れなくなっちゃいますねぇ
それは Exilimに がんばってもらいましょう~




電気屋さんの帰りに 久しぶりに
『アンティーク』のパンが食べたくなりました

a0134004_232523.jpg


a0134004_2326334.jpg

王道のマジカルチョコリング~
くるみが入っていて チョコといい感じ
家族みんなが大好きです

あらぁ~ だれですかぁぁ~
近い 近いぃ

チョコは無理だから 違うのをあげるよ
待っててね



a0134004_23262783.jpg

ふっくらブドウパン
家族は み~~~んな 食べません
わたしだけ~
干しブドウがダメな人って多いですよね
でも 私は 大好き♪


a0134004_23265349.jpg

今回 一番買ってみたかったもの
食パンの中に あんこが たぁ~くさん!
人気商品らしいです
早速 お家に戻って
バターをたっぷり塗って (これがいいらしい!)
頂きまましたぁ

ふぅ~~~うん お☆い☆し☆い

ボリュームた~~~ぷり

間違いなく お肥りになるでしょう(笑)
でも いいや
おいしいんだもん アハハ


これらは いつでも食べたいときに食べられるよう
冷凍しておきまぁ~す



そして 忘れてはいけないこれ!
売り切れてることが多いようですが
ありましたよ~
3つ ゲット!
a0134004_23271960.jpg


うはぁ~~
甘い物の オンパレードだ!







さぁ そろそろ お散歩ね

きなくるは 浄水所の近くへ
またまた チリンチリンでね
きれいな 芝生のところだけ 歩きました
a0134004_2329780.jpg


a0134004_23293453.jpg




こむぎは
街灯のあるとこ あるとこを探しながらの おさんぽ
a0134004_23294978.jpg



なかなか いいフォトが撮れないので
今日も 小さいころのこむ 登場です!
自転車乗ってた時が あったんだぁ~ かわい♪
a0134004_23305694.jpg






お昼は めちゃくちゃ 甘党~だったので
夜は さっぱりにしましょ
うちのすぎちゃんの食生活も 考えなくっちゃいけないですしね

あっ 足は 前回なった時ほど 痛みはないみたいです
結構強めの痛み止めを飲んでますけど~

前は 靴下も履けない もちろん 靴も~
そんな感じでしたが
今回は 履けてるぅ



夕食は サーモンときのこたっぷりの ホイル焼きにしましたぁ
ポン酢で 頂きましょ
ちょっぴり 秋~
a0134004_23493146.jpg





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-13 23:18 | 食♪
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧