軽井沢♪

9月15日 連休初日

パパさんが お仕事で山梨から朝帰りだったので
お昼過ぎに出発しました

また中央道を使うのもなんだし
たまには 関越利用しよう~

ということで
軽井沢に行ってきました

早速の渋滞
渋滞大嫌いなパパさん
運転を娘と交代して、
きなくるこむと 後ろで グースカピーzzzzz。。。
  あっ こむちゃんは もちろん!寝ませんよぉ~
  仁王立ちしてます
  着くまでね



さぁ 着いたよ
まずは これ~
なにはなくとも これしないと 始まりませ~~~ン



a0134004_1675646.jpg

や や やっとぉぉぉーーー
a0134004_168762.jpg

生きかえったぁぁ~~♪


a0134004_1682719.jpg

あたちもーーー

a0134004_1683218.jpg

解放~~感♪ たまらないぃぃ~


a0134004_1684584.jpg

ここは 前にも来たね♪

a0134004_1685147.jpg

ふぅ~ 涼しいね


a0134004_169971.jpg

お姉ちゃん 見つけてあげようか?


a0134004_1691292.jpg

なにしてるのぉ~


a0134004_1692442.jpg

ほらぁ~ 四葉 み~つけた!
みんなも みつけてね☆


a0134004_16143383.jpg

落ち着いたかな
さぁ お決まりの 集合写真ね





夕方になり
そろそろ アウトレットの混み込みも
解消されてきたかな

a0134004_16171727.jpg


a0134004_1617342.jpg

karenのストレス解消~


a0134004_16193086.jpg

パパさんのストレス解消~

a0134004_1620647.jpg

早く あたちたちのお口に
その赤いのとふわふわ冷たいのが
やってこないかなぁ~

a0134004_16183880.jpg

待ちぼうけ~
でもね お風が ヒュ~って
とっても 涼しいの

a0134004_1619362.jpg

気持ちよくって 眠たくなっちゃうよ


a0134004_1622497.jpg

昼間は 人人人だった アウトレットも
夜には ゆったりと

気温 20℃くらいでした
あ~ 過ごしやすい!






アウトレットを 歩いていると
沢山の方に お声をかけて頂くのですが
必ずといっていいほど
きなくるは アメコちゃんと間違われます
そして こむぎは
なんという犬ですか?

このふたつが お決まり~な言葉ですね





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-20 16:27 | おでかけ