きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軽井沢 二日目♪

9月16日
a0134004_14575458.jpg

こんなに くっきりと 浅間山が見えたのは 初めてです

a0134004_14581358.jpg

昨夜は この公園の駐車場に 野宿(笑)

以前では考えられないくらいの
キャンパーや オートバイのツーリングの方たちが
ここで 寝泊りしていて びっくりしました


さぁ 渋滞が始まる前に 軽井沢散策ドライブ~して
朝ごはんを調達して来よう~

まだまだ ガラ~~~ン状態の 旧軽井沢を車で走っていると
人だかりが~
朝の7時半です
a0134004_1531996.jpg

前にも 買ったことのあった パン屋さん
でも 味の記憶がありません
おいしかったっけ?

ついつい 
この人の波にもまれて あれもこれもと
買っちゃいました


さぁ 朝ご飯タイム~
a0134004_15608.jpg


a0134004_156742.jpg

まだ だぁれもいない先程の公園に戻って
いただきまぁ~す

う? 味は?
そんなに 並ぶほどでは。。(笑)
でも 有名なんですよね 




さぁ 今日も きなくるこむが満足するまで遊ぼうね
まずは これね

a0134004_1593454.jpg

この公園の端っこには ちょうど 遊ぶのにいい川があります
しかも ほとんど 人が来ない!

a0134004_15114545.jpg

夜は 涼しくって 長袖が必要でしたが
昼間は 30℃近くあるので
まだまだ 川遊びを楽しめました

a0134004_15131351.jpg

きなは 探検隊~

a0134004_15133376.jpg

おねえちゃん なにしてるの?

こむちゃんのおもちゃが 木に引っ掛かっちゃったんだよ
取れるかなぁ

a0134004_15144226.jpg

こむぎは いったい どれだけ
おもちゃを川へ投げてもらったことでしょう~
よくもまぁ 飽きないねぇ
2時間以上は やってたよね

川の流れがわりと早いのですが
こむぎさんには なんてことないようです


a0134004_1517239.jpg

一通り 探検が終わったきなは
お母さんと まったり~タイム
そこへ~~~
リスが近くまで やってきてくれましたよ~
野生のリスを 見るのは 初めてです!
感激~



みんな 満足したようですので


ここからは お母さんたちの時間ね
今から 温泉へ行こう~
まだ お昼過ぎです
いくらなんでも 空いてるでしょ

と 車を走らせて すぐに
渋滞ーーーーー

なんとか 着いたものの
駐車場に入るのも 並ぶ 並ぶーーー
もしや 温泉も イモ洗い状態?

ここは 星野温泉のトンボの湯

a0134004_15223077.jpg

覚悟を決めてっと

でも~ よかったぁ
温泉は空いてました
きれいだし 人はいないし
露天風呂が最高でした!


あれだけの車と人は
どうやら こちらをまわっている方たちだったようで
a0134004_15254833.jpg

素敵なお店が いっぱいありました
ゆっくり 見たいなぁ~

a0134004_15272732.jpg

でも このアイリッシュさんたちと一緒ですから
無理ですねぇ
わが家で 一番せっかちなのは こむぎではなく
パパさんですよぉぉ~



温泉からあがって
心地よい風にあたりながら
まぁ~たりタイム♪
a0134004_1528511.jpg


a0134004_15283899.jpg

おかあしゃん 食べないなら
食べてあげようか?

くるちゃん え ぇ 遠慮しとくよぉ~


a0134004_15284533.jpg

さぁ そろそろ あたちたちの
第2ラウンドに 行こうよぉ~


え 第3でしょ
早朝原っぱ遊びに 川遊び
済んでますけどぉぉ



残念でした こむぎさん
まだまだ お母さんたちの時間ですよぉぉ~

a0134004_15391422.jpg

パパさん ここのステーキが食べたくって
午後の部の開店を 待っているところです
1時間以上待つなんて
いまだかつて ありません!
アイリッシュなパパさんが 待った最高記録だと思います
そこまでしてでも 食べたかったんだぁ~

この間に 私は 先程の素敵なお店たちを
見てまわることができましたっ♪

a0134004_15412537.jpg

あっ ステーキの画像が 一枚もない!(笑)



さぁ お腹もいっぱいになったことだし
日も暮れたし
そろそろ 人もいなくなるだろうから
またまた アウトレットへ 繰り出そう~♪
歩くお散歩ね

そして また 例の公園へもどって
就寝~~zzzzz。。。

あれ 同じキャンパーたちが またまた いますねぇ
考えることは みな 一緒~かな




今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2012-09-21 15:29 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧